Latest Entries



複雑な気持ちw

今日、久しぶりにトリスタにINしたんですが・・・・・題名の通り


複雑な気持ちになってしまいました・・・・・



だってだって・・・
豆腐




特徴の所・・・・【おいしいよっ!】て特徴じゃなく味じゃん!w

普通、特徴は【崩れやすいです】とか【●●産の蕎 豆腐】とかあるのに、なんであえて【おいしいよっ!】なんだろうと思いました。


しかも、ちょっと言い方が笑えましたw
【おいしいよっ!】の小さい【っ】の部分が結構気になりましたww




でも、おいしいよっ!って書いてあっても、どうも食べる気は起きないのは自分だけでしょうかw





しょうもない、蕎 豆腐の紹介でーしーたー!

最近ずっと放置しっぱなしでした><

どうも!


お久しぶりでございますw


部活が忙しく全然書けませんでしたw(面倒とはあえて言わないよw


なんとかの証w




無駄に集めてみたw



取引出来ないから・・・・だからちょっとSSを記念にw

たぬぬカッコイイ(*^^*)


ちなみに、サブはたぬぬいるんですよw
ただ、二次転職して野獣になる姿見たさで育ててまス♪


そして、全部集めるとかどんだけ暇なんだよ!?って思った方は是非一緒に遊んで下さいなw

                 
ではでは~この辺でw   (・レ・*)ノ
                  



素敵な転職式

この間転職式を行いました!! 

ご参加してくれた皆様に感謝です^^


色々ありがとうございました!! 



転職式にて♪





そして、皆で最後にちゃっかりssを☆


無事に羊の二次転職が終わったので、次はサブでも育ててみようかと思いますw

その時はまた今後とも
よろしくおねがいしますっ

そしてこれからも、見かけたらたくさんお喋りして遣って下さい^^

TM上げのつもりが・・・・

今日、ふざけて入ってしまったらorz


このssは、不知火の塔で撮影したものなんですが・・・・・行ってしました><

ちょっと、TMを上げにと遊び心で行った瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・

マーメイド達に囲まれ・・・・・・・・・・なんとか生き残りましたww


今日、学習したことは【遊び心で危ない所へ行っては行けないw】



以上です^^




転職までもうちょっと~♪


だけど、なかなかTMが上がってくれない><

けど今日友達にTMを上げるのを手伝ってくれました☆
それで、なんとTMが今日一日で2Lvもあがりました←ショボイ;;



ベースはクリア出来ているので後は、TMだけww


と言うことでTM上げに専念するため今日はこれで終了(((書くネタが無いって訳じゃないんだからっ←


と言うわけで、二次転職するため頑張ります^^

もう少しで・・・・

もう少しで転職が出来る!!


今、118LvでTMが95だから薔薇園のクエやって二次転職に一直線~~~♪


ふふふ~♪  
セイレーンかソウルマスターかどっちになろうかな~・・・・^^



とりあえず、頑張ります~♪





ssは最近撮ってないので良いショットがあればのせますので☆



Appendix

プロフィール

☆ちぇりー

Author:☆ちぇりー
【吟遊詩人】Lv.145 TM.110

ポイントの振り分け方を間違えて落ちこぼれ羊です><

大好きなダーリンと一緒にファンタジアで活動中♪

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
