fc2ブログ

Entries

TM上げのつもりが・・・・

今日、ふざけて入ってしまったらorz


このssは、不知火の塔で撮影したものなんですが・・・・・行ってしました><

ちょっと、TMを上げにと遊び心で行った瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・

マーメイド達に囲まれ・・・・・・・・・・なんとか生き残りましたww


今日、学習したことは【遊び心で危ない所へ行っては行けないw】



以上です^^




転職までもうちょっと~♪


だけど、なかなかTMが上がってくれない><

けど今日友達にTMを上げるのを手伝ってくれました☆
それで、なんとTMが今日一日で2Lvもあがりました←ショボイ;;



ベースはクリア出来ているので後は、TMだけww


と言うことでTM上げに専念するため今日はこれで終了(((書くネタが無いって訳じゃないんだからっ←


と言うわけで、二次転職するため頑張ります^^

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tixeri.blog34.fc2.com/tb.php/7-0076a7e5

トラックバック

コメント

[C14]

あぁ、多分装備の問題です
やっぱり何か見繕いましょうか
もちろんエピクエも進めればかなり上がるとは思いますが・・・
  • 2009-05-31 09:16
  • ディサッパー
  • URL
  • 編集

[C15]

装備の問題・・・w   くろにわにも同じ事を言われました><

お金貯めてなんか装備買った方が良いのかな~・・・・でも、どうゆう装備買った方が良いのか分からないので・・・・・教えて下さいね^^←

エピクエは、ローズヒップを倒さなければ行けないところで止まってますw(((相手が強すぎで倒せないので・・・w
  • 2009-05-31 09:30
  • ☆チェリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する